Merry Christmas!

b0000372_14434164.jpg
いつもブログを見てくださっている皆さま、どうもありがとうございます。どうぞ皆さま、素敵なクリスマス・お正月をお迎えください。ビクトリアは、今年はめずらしくホワイトクリスマスになりそうです。
b0000372_14443791.jpg
写真は2つとも今日の我が家です。
[PR]
Commented by momoko at 2008-12-22 17:49 x

わー懐かしー。。。

今年は帰れないけど、Happy Holidays!!!

楽しいクリスマスとお正月をね☆☆☆

Love, momoko
Commented by ayako at 2008-12-24 19:04 x
こんばんは。メリークリスマス!
本当、すごい雪ですね。でも、キレイ!こうして、離れていても、写真でビクトリアが見れてうれしいです。
Commented by きぃこぅ at 2009-01-07 23:20 x
遅くなっちゃったけど、グリーティングカードありがと!
今年の目標・・・ 特に無いかな~
もう新年の出だしから、こんな感じでマッタリです。
そちらは雪深そうだね。
寒さと大雪、病気・怪我共に気をつけてね。
今年こそは会おう!
元気で・・・ またね。
Commented by miffyinvic at 2009-02-14 18:35
きぃこぅママ、今日は日本、特に関東はぽかぽか陽気だったみたいね。うらやましいです。お正月の後は、雪はすっかりなくなったけど、まだこちらは寒いです。。今年はお互いの元気な顔が見れますように!
by miffyinvic | 2008-12-22 14:52 | ひとこと | Comments(4)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。


by miffyinvic
プロフィールを見る