おお、日本でもオーロラが!

低緯度オーロラの撮影に成功 山梨・南アルプス市
asahi.com : フォトニュース (11月14日)

日本でもこんな素晴らしいオーロラが見られるなんて驚きだ。カナダに2年も住んでいるのに、まだ一度もオーロラを見ていない私。運が良ければここビクトリアからでも見えるようだが、私はまだ一度も遭遇していない。いつかカナダ北部に行って、壮大なオーロラを見てみたいと思う。
[PR]
Commented by manitoba555 at 2004-11-17 09:33
ワタクシはなんとか見れましたが、白くぼんやりしておりました。
色つきの壮大なの見たいですね、ほんと。
Commented by miffyinvic at 2004-11-19 10:09
オーロラの写真集とかに出てくるような、空のカーテンを見てみたいですよね!
by miffyinvic | 2004-11-16 12:09 | ひとこと | Comments(2)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。補助輪なしで自転車に乗れるようになったよ!


by miffyinvic
プロフィールを見る