気づいたら禁煙21日目

往復夜行バスで大阪へ行って、今朝帰って来ました。
朝6時半ごろ新宿に着き、外に出たら恐ろしく暑くてびっくり。
出発した日(15日)は涼しくて長袖でもいいくらいだったはずなのに。。
台風15号の影響だったようですが、この台風は日本の周りをぐるっと回るようなコースであちこちに被害を残していってしまいましたね。。

話が脱線しましたが、

大阪の友人宅に滞在中の4日間もタバコを吸う欲求はなく、
今日数えてみたら禁煙21日目になっていました。
というのも、風邪をこじらせたのか気管支炎風になっていて、
とてもじゃないけど吸おうとは思えなかったのでした。
そんな時に無理やり大阪に行ってしまい、
友人には迷惑をかけてしまいました、、。
8月に入って、ずっと咳が治らず長引いているので、
しばらくはおとなしくしているべきだけど、
せっかくの夏がこのまま終わってしまうのはいやだな。
[PR]
by miffyinvic | 2004-08-21 00:26 | 禁煙 | Comments(0)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。補助輪なしで自転車に乗れるようになったよ!


by miffyinvic
プロフィールを見る