Incredibles

今学期最大の山場を乗り越えたってことで、今日は自分にご褒美。
友達と一緒にダウンタウンの新しいジャパニーズレストラン、Annへ行ってきた。
お店は評判を裏切らない味と素敵なインテリアでとても良かった。

その後は久しぶりに映画へ行ってきた。友達の希望で内容は全然知らずに「Incredibles」を観たが、3Dアニメーションのこの長編映画はテンポよく話が進む。突飛でコミカルな内容に爆笑だった。製作者のイマジネーションのすごさに拍手!

The Incredibles -- The Official Movie Website
[PR]
Commented by manitoba555 at 2004-11-21 14:33
面白そうですね。
ちなみにビクトリアでは映画はいくら程で見れるのでしょうか?
Commented by miffyinvic at 2004-11-21 14:48
昨日行った映画館はダウンタウンからちょっと離れたところにあるシネコンプレックスで$9.95でした。金曜の夜はちょっと高いのかも。大学内にある映画館はUVicの学生だと$4.75で安いです。manitobaさんのところはいかがでしょうか?
Commented by manitoba555 at 2004-11-22 00:15
こちらもいい映画館だと9ドル程ですが、安い場所だと2.75ドルで見れます。それにしても、大学内に映画館!すごいですね。
Commented by miffyinvic at 2004-11-23 15:24
$2.75は安いですね!こちらも昼間の映画だと3ドルの時があるかも。
by miffyinvic | 2004-11-20 17:53 | ひとこと | Comments(4)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。補助輪なしで自転車に乗れるようになったよ!


by miffyinvic
プロフィールを見る