確実に年齢を感じるとき

昨日はパー3のショートゴルフをした後、家でReece君とバスケをして、その後テニスを20分くらいして、日ごろの運動不足を解消をして気分爽快だった。だけど今朝起きたら、、、腕が筋肉痛。おまけになんとなく腰も重ーい感じ。そして全身に感じる疲れ。。。起きるのが辛い。これってやっぱり年齢のせいと思わずにいられない朝でした。
[PR]
Commented by きぃこぅママ at 2009-05-05 22:11 x
翌日に出るならまだいいよ。私なんて『なんでこんなに体痛いんだろう?』って、思い出さなきゃならないくらい2~3日前のヤツがやってきます。
これこそ本当に歳を感じる時よ~
by miffyinvic | 2009-05-04 01:49 | ひとこと | Comments(1)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。補助輪なしで自転車に乗れるようになったよ!


by miffyinvic
プロフィールを見る