おいしいコーヒー

やっぱりコーヒーは豆をちゃんと挽いて淹れるのがおいしいですよね。最近私がよく買うのは、ビクトリアに会社のあるLEVEL GROUNDのフェアトレードのオーガニックコーヒーです。MEDIUMはマイルドな味で飲みやすくて気に入ってます。友達がこの会社で働いてるので名前を知ったのですが、普通のスーパー、Fairway Market などでも手に入るので気軽に買えます。地元のメーカーが仕入れをしてパッキングしているので、信頼できるし、こういう会社は応援したくなります。

http://www.levelground.com
[PR]
Commented at 2009-05-10 03:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by miffyinvic | 2009-05-04 03:21 | ひとこと | Comments(1)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。


by miffyinvic
プロフィールを見る