ファイナルが終わるまでに

もう後一ヶ月を切った。今学期の授業も今週含めて2週間でおしまい。ファイナル試験後の冬休みは待ち遠しいが、あっという間に時間がたってしまって少々焦る。今週の金曜日はCSC100のテスト、来週の金曜はPSYC215Aのテスト。次回のPSYC215Aは前回の大失敗からリカバーするためにもしっかり勉強しなくては。
[PR]
Commented by mori_mori_108 at 2004-11-26 15:14
どもども。ブログではお久しぶりです。ここ最近やたらテスト結果が悪いばっかなので、あんまり満足した学期がおくれてないような気がします。もう鬱憤のたまりようが大変。学期が終わったらすぐに帰っちゃうんですか?よかったら某S氏なども交えて夕食などへ出かけませんか?もちろんファイナルが終わってからですが。
Commented by miffyinvic at 2004-11-28 16:53
返事がすっかり遅くなりました。BComはほんと難しそう。まあ成績がすべてではないし、少なくとも今のコースを取っていることでたくさん学んでいることはあるはず。元気出してあと少し乗り切りましょう。私は14日にファイナルが終わって19日あたりから旅行、その後冬休みの帰国です。
by miffyinvic | 2004-11-23 15:24 | Uvic | Comments(2)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。


by miffyinvic
プロフィールを見る