夏のWillows Beach

今日はカナダデーで休日です。ここ数日、また夏らしい気持ちのいいお天気が戻ってきました。昨日、仕事のあとちょっと時間があったので、Oak Bay のビーチに行って見慣れた風景を写真に撮ってみました。この景色が日常で見られるのは、本当にラッキーだなと思っています。

b0000372_15583057.jpg
b0000372_15584378.jpg
b0000372_1603453.jpg

[PR]
Commented by ayako at 2009-07-01 16:18 x
こんにちは。お久しぶりです。カナダデ-!なんて、懐かしい響きなんだろう。やっぱり、空の色も海の色も日本とは違いますね。本当にキレイ!

”ガーデンアップデート2”も拝見しました。すごく野菜の成長が順調ですね。うちも両親の趣味で、なす、きゅうり、とうもろこし、トマトなどを育てています。きゅうりは近所からも貰うので、食べるのが追い付かないくらいです。

日本ではズッキーニは食べたことなかったし、こういうふうに実るんだぁって初めてしりました。理科の勉強になります(笑)。
Commented by miffyinvic at 2009-07-28 15:26
ayakoちゃん、お久しぶりです。お返事がすっかり月末になってしまって、ごめんなさい。最近仕事で1日中パソコンに向かっているせいか、家ではたまにしかPCをさわらなかったりします。ご両親もお野菜を育ててるのですね。採れたての野菜はおいしいね。でも、実がなりはじめると、ほんと食べきれなくなっちゃう。でも今年もついに1週間くらい前にシカの害にあって、お豆とかレタスとか、ずいぶん食べられてしまったわ。トマトは無事だったのが幸いです。そうそう、もうすぐ一時帰国します。今回は東京だけだけど、5日から12日まで滞在します!
by miffyinvic | 2009-07-01 16:01 | カナダの美しい風景 | Comments(2)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。補助輪なしで自転車に乗れるようになったよ!


by miffyinvic
プロフィールを見る