マラソン野口選手金メダル!

おめでとう!!オリンピックでは日本人大活躍ですね!
テレビを見たらちょうどあと2キロ地点で、後ろから2位の選手がどんどん近づいてくるように見えたけど、1位の野口選手が逃げ切り堂々の金メダル。
きゅうちゃんがオリンピックの選考から外れてしまったときは残念に思ったけど、野口選手はプレッシャーの中ほんとうによく頑張ってくれました!!
今週末はテレビからの感動が多かったです。昼間は高校野球の決勝戦で泣き、ビデオでもう一回見た冬ソナでも泣いた。私も感情的になりやすい。
[PR]
by miffyinvic | 2004-08-23 02:45 | ひとこと | Comments(0)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。補助輪なしで自転車に乗れるようになったよ!


by miffyinvic
プロフィールを見る