Hornby Island への週末旅行

旅行記を書いていたのに何かのキーを間違って押した瞬間に消えてしまったので、とりあえず写真を載せたFlickrにリンクします。ビクトリアから4時間弱で、フェリーを2つ乗り継いで行ける島は、きれいな景色がいっぱいでした。

Hornby Island の写真
http://www.flickr.com/photos/miffyinvic/sets/72157621804640381/
[PR]
Commented by tomo at 2009-08-03 18:08 x
いい場所ね~。サンセット綺麗な色~
Hornby Island Hallの入り口、木をくり抜いてるなんておとぎ話の家みたいね。
Commented by azarasi at 2009-08-04 00:21 x
ひさしぶり~!
写真めちゃくちゃきれい!!!!
素敵な休暇だったんだね!!
Commented by miffyinvic at 2009-08-06 09:17
Tomo, コメントありがとー。信号もいっこもないホントのんびりした小さな島でよかったわ。島には飲み屋さんは一軒だけ、唯一のスーパーは夕方6時に閉店、時間がゆっくり流れる場所でした。
Commented by miffyinvic at 2009-08-06 09:19
Azarasiちゃん、めちゃご無沙汰。写真見てくれてありがとうー。今ね、東京に一時帰国してるの。12日にはビクトリアに戻りまーす。久々の東京の夏は、やっぱりムシムシ。。
by miffyinvic | 2009-08-03 14:43 | 旅と写真 | Comments(4)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。補助輪なしで自転車に乗れるようになったよ!


by miffyinvic
プロフィールを見る