一時帰国

昨日の夜、東京の実家に帰ってきました!今回の滞在は短めで、12日まで。実質遊べるのは6日間で、あっという間にすぎてしまいそう。9時間の飛行機でもやっぱり眠れず、実家について落ち着いた夜10時半ごろはカナダ時間だと思いっきり朝で目が覚めてきてしまって、ちょっと寝れたと思ったら蒸し暑くて3時ごろ目が覚め、時差ぼけでその後眠れない~!ので、そのまま起きることにしました。久しぶりの夏の東京、今年は冷夏だそうですが、この湿気はちょっと辛いですね。。でも、近所を散策したり、スーパーを探検したり、お店屋さんをいろいろ覗いてみたり、久々の東京を楽しみますっ。
[PR]
Commented by kacky at 2009-08-06 10:27 x
あら。一時ご帰国なのね。
土曜日の夜、我が家で東京湾花火やるけど、お忙しいかしら。
15名くらい集まって(大学の後輩も来るわ)花火見るの。
よろしければ、いかが?

私は8月から就職が決まり、週明けからかなーり忙しくなりそう。。。
Commented by miffyinvic at 2009-08-06 23:08
お久しぶり!新しく就職が決まったのね、おめでとう!!

Kackyのお家、東京湾花火を見る絶好のスポットなのでは?
実は明日夜Uvicの時の友達3人と会う予定なの。さすがに4人で行ったら、人数多すぎになっちゃうよね、、?ひょっとして、屋上開放される?

ところでカナダの今の会社は不景気になっちゃって、なんと休暇明けから週3日勤務になるのよ!一応、労働保険みたいなので休み1日分のお給料は補償されるから悪くないんだけど、週4日も休みでどうしよう!っていう感じ。。
by miffyinvic | 2009-08-06 09:14 | ひとこと | Comments(2)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。補助輪なしで自転車に乗れるようになったよ!


by miffyinvic
プロフィールを見る