もうカナダに戻る日!

あっという間の8日間で、しかも台風と地震でなんだか落ち着かない約1週間でしたが、昔からの友達にも会えたし、家族ともけっこう時間が過ごせたので、良かったなーと思います。一緒に時間を過ごしてくれたみなさま、どうもありがとうございました!

あと約3時間で実家をでなくてはならないのに、悠長にブログを書いている私。気はあせっています。。。荷造りを終えなくては。

わりと新しいものが好きな私は、Twitterを始めました。誰かやっている人いますかー?
私のつぶやきは: http://twitter.com/miffyinvic にあります。
[PR]
Commented by あい at 2009-08-15 08:36 x
おかえりなさーい!東京に比べてビクトリアは涼しい。。。というか、寒くないですか??
Commented by ayako at 2009-08-18 19:34 x
しばらく返信コメントがなかったので、更新もされていないのかとおもって、チェックを怠っていたら、こんなにあって、びっくり。

日本に帰国してたんだぁ~。会いたかったなぁ。日本食は思う存分たべれたかな?

聞いてほしいことがあって、これから、メールで送ります。時間のある時に読んでください。
Commented by miffyinvic at 2009-08-25 13:24
あいちゃん、ご無沙汰してます。元気?ビクトリアは朝晩、寒くなったよね。セーターがいるくらい!!風邪ひかないように気をつけようね。
Commented by miffyinvic at 2009-08-25 13:26
Ayakoちゃんへ。8日間の滞在はほんとうにあっという間でみじかすぎました。今度行くときは2週間くらい時間をとりたい!こないだのメールの返事、ちょっと厳しいこと書いちゃったかもしれないけど、好きなことをぜひ楽しんで続けてくださいね。
by miffyinvic | 2009-08-12 10:48 | ひとこと | Comments(4)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。補助輪なしで自転車に乗れるようになったよ!


by miffyinvic
プロフィールを見る