24日目

咳と鼻のつまりはまだ続くが、無事に禁煙続行中。

でも、昨日あたりから少し調子が良くなってきたのか、ものすごくお腹が空く。今までよりも強い空腹感を感じて困っている。

今さっき、「タバコを吸うとホッとするわけ」とタイトルを入れて長い記事を書いていたのに、何かのボタンを押した拍子に全部消えた(@@) うーん、、。
[PR]
Commented by mikio at 2004-08-24 11:48 x
私は来月で禁煙一周年を迎えます。
食欲が今でも旺盛でアンパンマンを通り越してパンパンマンになっています。
でもタバコをやめてよかったと思ってます。一日50本ぐらい吸ってましたけど。
Commented by dr-monkey at 2004-08-24 15:05
胃腸の調子が人並みになったみたいですね。いままで、身体に悪い毒のおかげで調子が悪かったに違いありません。
ブログの場合、よく私も消してしまいます。特に、2つの記事をトラックバックしようとすると、初めの書き込みは全滅です。証拠にもなく3回ほどやりました。
Commented by miffyinvic at 2004-08-24 15:25
そうなんですねー。まだちょっとしたバグみたいなのがあるのでしょうね、このブログのシステム。。。

でも、今はそれより太らない方法を考えるほうが大事かも。

mikioさんは1日2パックコースからやめられたんですね。もうすぐ1周年とはすばらしい~。パチパチ。もう吸いたい欲求はないですか?
by miffyinvic | 2004-08-24 02:21 | 禁煙 | Comments(3)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。補助輪なしで自転車に乗れるようになったよ!


by miffyinvic
プロフィールを見る