iPhone 3GS にはまってます

こっちの携帯電話は、日本のサービスと比べるとけっこう遅れているので、機種にはこだわらず、この3年くらい電話とテキストメッセージしか使えないプリペイドフォンを使ってたんですが、古くなってきたせいか電池の持ちも悪いし、働き始めて携帯を使う機会が増えたらプリペイドで入れたお金がすぐになってしまって、誰から連絡があっても電話が使えないなんてことが結構あったんです。それが半年くらい続いてて、ついにちゃんと使える携帯に変えることにしました。

今こちらで注目されてる携帯といえば Appleの iPhone です。コンピュータ雑誌などでも結構取り上げられているようです。そのデザインと iTune や GPS、たくさんの専用アプリケーションが使えることなどで、人気があります。ビクトリアは小さな町だからか、あまり新しい3GSが入ってこないのか?私はRogersで3週間くらい入荷待ちをして、ようやく手に入れました。

今まで iTune や Skype など流行のアプリケーションを使ってなかったのですが、iPhone から利用できるので使い始めてみました。iPhone は英語版のを買っても、日本語入力もできるのが魅力。メールやチャットなどが iPhone から日本語でできて嬉しいです。しばらくは iPhone で遊べそうです。
[PR]
Commented by momoko at 2009-09-25 19:34 x
I'm soooo switching to 3GS toooooo!!! 仲間☆
by miffyinvic | 2009-09-25 15:20 | ひとこと | Comments(1)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。


by miffyinvic
プロフィールを見る