寒い夜

4日ほど続いた雨模様の後の週末は青空が広がった。でも、今夜は寒い。自転車で友達の家から帰る途中、芯から体が冷えるような気がした。家に帰り着くと、寒さでほっぺたがちょっと赤くなっていた。天気予報で現在の気温を見たらマイナス1度で、寒いのは気のせいじゃなかった。(これでもカナダの中では暖かいほうなんだけどね。。)

ところで、最近ブログに書きたいって思うネタがあまり出てこない。頭が冬眠したがってるみたいに、眠かったりぼーっとしたり。本当はいろいろ思うこともあるはずなんだけど、イマイチ頭が機能せず、言葉のまとまり、あるいは文章にならないのだ。こんな時はゆっくり休むべし、、かな?
[PR]
by miffyinvic | 2004-11-28 17:26 | ひとこと | Comments(0)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。


by miffyinvic
プロフィールを見る