Windows 7が話題になってますね

日本では、ずいぶんとWindows7が話題になっているようですね。MSNのニュースを見たからかしら?一般的にはどうなんでしょう??


今Windows Vistaを使ってますが、やっぱり遅いし、Windows XPのときと使い勝手が変わって不便だなーと思うことがいっぱいありました。なので、そのうちWindows 7にアップグレードすることも考えています。でもOSの入れ替えって面倒くさそう。。

新しいPCにグレードアップするのにもいい機会かもしれませんね。
[PR]
Commented at 2009-10-23 14:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miffyinvic at 2009-10-25 04:28
ブログを見つけてくださってありがとうございます。ビクトリアは落ち着いていて、安心してホームステイできる場所だと思います。何かビクトリアのことでご質問があればお気軽にどうぞ。こちらはインフルエンザの影響も今のところあまりないようです。
Commented by じぇしか at 2009-11-27 12:46 x

ご無沙汰しております、一度だけコメントさせていただいたじぇしかです。

訳あって仕事では完全にWin7にアップグレードしました。

重いネットワーク環境でもVに比べると本当に処理が早いので自宅ネットワークだったかなりいい感じで使えると思います。

あと、細かいところがいろいろ使いやすくなっています(XPに戻った? 笑)

また遊びにきます!!
Commented by miffyinvic at 2009-11-27 16:33
じぇしかさま、こんにちは。実はその後、私もWindows Vistaから7へアップグレードしました!Vistaよりはずっといいし、見た目の新しさも気に入ってます。Vistaはなぜあんなに動作が遅かったのか、それと比べるとかなりいいですね。
by miffyinvic | 2009-10-22 15:40 | ひとこと | Comments(4)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。


by miffyinvic
プロフィールを見る