今日から冬時間

今日11月1日から冬時間なので、時計を1時間前に戻しました。今まで6時だったのが5時になりました。今日は1時間得したってことになりますが、夕食を今までどおりの時間(昨日までだったら6時すぎの時間)に食べたので、そのあとの夜の時間がとっても長く感じられます。朝はこれまで起きると真っ暗だったのがすこし明るくなりますが、そのぶん夜暗くなる時間が早くなるので、一長一短?
[PR]
Commented by きぃこぅママ at 2009-11-02 21:43 x
どうしてこっちには、夏時間・冬時間が無いのかな?
子供が習い事を終え、6時になると真っ暗で
とても一人で歩かせられません。
冬時間、作って欲しいわ~。
by miffyinvic | 2009-11-02 12:48 | ひとこと | Comments(1)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。


by miffyinvic
プロフィールを見る