申請を出しました

今日、写真を撮り直して、移民申請の書類を郵送しました。後は受け付けてもらえるか結果を待つのみです。
[PR]
Commented by ai at 2009-12-06 15:05 x
おぉ!ちょっとほっと一息ですね。今のビザが切れても、「新たなビザを申請中だからカナダに残る必要があります」という理由で、ビジタービザに更新できないのかなと気になりました。どうなんでしょ。
Commented by miffyinvic at 2009-12-07 06:08
aiちゃん、ほんとこれで一息つけます!Buffaloで処理してもらえたらビザ延長を申請するわ。work permitの延長ができないのはざんねんだけど、待ってる間、こっちにいることはできそう。とりあえず、これでクリスマスを楽しめるわ!
by miffyinvic | 2009-12-05 13:26 | カナダ移民申請 | Comments(2)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。補助輪なしで自転車に乗れるようになったよ!


by miffyinvic
プロフィールを見る