Xpresspostで今日届いた模様

先週金曜日に申請書類をXpresspostで出したとき、郵便局で到着にどれくらいかかるか聞いたら、受付のおばさまは自信満々に「このあて先ならきっかり何日で届くか教えられるわ。えーと、6日間ね!到着は再来週の月曜日になるわ」と言ってくれました。こちらは内心、はぁ、、Xpresspostなのにそんなにかかるの?クリスマス時期だから!?カナダのサービスだから仕方がないのかと思っていましたが、今日CanadaPostのトラッキングサービスで調べてみたら、もう書類が到着してるとのこと。トラッキングナンバーを何回も確かめたけど、合っているので、今朝イミグレに私の申請書類は到着したようです。よかった!
[PR]
Commented at 2009-12-09 07:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momoko at 2009-12-09 11:19 x
よかったね! うまくいくこと祈ってます!
Commented by miffyinvic at 2009-12-09 14:54
momo、ありがとう!仕事忙しそうだけど、元気!?日本はすっかり忘年会シーズンだね!あわただしいと思うけど、風邪などに気をつけて過ごしてね!!
Commented by momoko at 2009-12-10 10:54 x
元気ずらー。
ひょっとしたら年末年始、そっち行くかもー。
Commented by miffyinvic at 2009-12-10 13:25
チケットが取れたらぜひ遊びにおいでよー!私は25日から1月3日まで休みとってるよ。私もお正月日本に帰ること考えけど、チケットが高くてあきらめちゃった。。
Commented by momoko at 2009-12-10 16:30 x
ありがとう。前向きに検討しまーす❤
私も25日~1月4日まで休みもらっちゃってるの☆
by miffyinvic | 2009-12-08 10:44 | カナダ移民申請 | Comments(6)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。補助輪なしで自転車に乗れるようになったよ!


by miffyinvic
プロフィールを見る