バンクーバーオリンピック

オリンピックのゲームはやっぱり世界一を競っているだけあって、どの競技も見ごたえがあります!夕方から始まるのも結構あるので、仕事が終わって帰ってからTVで観戦してます。今日はスノボーのハーフパイプがあって、日本人のKokuboくんとAonoくんがなかなか健闘してました。転んじゃったのは残念ですが、仕方がないですね。世界中の選手の中で10位以内に入っただけでもすごいことです。アメリカ人のShaun White選手がほぼ満点に近い得点でゴールドメダルを取りました。ジャンプの高さ、技ともに、他の選手を圧倒していました!

TVを見ながら、今日は家に残っている野菜を活用して、卵と大根の雑炊を作りました。大根、人参、セロリ、少々古くなってきた干ししいたけ、干しえびなども入れて、おいしくできました。大根がまだいっぱいあるので、煮物も作っているところです。
[PR]
by miffyinvic | 2010-02-18 13:59 | ひとこと | Comments(0)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。補助輪なしで自転車に乗れるようになったよ!


by miffyinvic
プロフィールを見る