正式な受付証明のレターが届きました

今日ようやく移民局からの申請受付を証明するレター(Acknowledgement of Receipt = AOR)がポストに届きました。ネットによる情報だと、Emailで連絡が来たという人もいれば郵便でのみ届いたという人もいて、ずっとEmailと家のポストをチェックし続けてましたが、同じ時期に申請を出した人たちよりもレターの到着が遅くて心配してたんです。やっとレターが届いて一安心です。
[PR]
Commented by miffyinvic at 2010-02-24 15:14
でも、次のInitial Assessmentのお知らせが来るまでに2ヶ月以上かかる可能性ありのようです。。
Commented at 2010-02-27 00:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by miffyinvic | 2010-02-19 15:29 | カナダ移民申請 | Comments(2)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。補助輪なしで自転車に乗れるようになったよ!


by miffyinvic
プロフィールを見る