残念なことに、、

今のWork Permitが3月末で切れるため、今の仕事は今月の26日で終了と決まりました。ダメもとでWork Permit延長の申請を出してみたのですが、会社のほうから勤務延長は無理と言われてしまってちょっとがっかりしています。Work Permit延長の申請を撤回して、ビジタービザの申請にしなおすべきなのかどうか、考え中。ビザの問題がなければ働き続けていられたと思うのですが、カナダ移民になっていないのでこういった事態も避けられないのですね。。
[PR]
Commented at 2010-03-12 01:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mama at 2010-03-12 23:55 x
なかなか困難が伴いますね。
Commented by miffyinvic at 2010-03-14 06:50
kaoriさま、はじめまして。コメントありがとうございます。Halifaxなつかしいです。だるま寿司はまだありますか?古都は今もありますよ!CECの申請についてここに載せている情報が少しでもお役に立てれば幸いです。もし直接なにかご質問があれば、非公開コメントにメルアドを教えていただければ幸いです。お互いに移民に向けてがんばりましょう!
Commented at 2010-03-14 07:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miffyinvic at 2010-03-15 09:59
kaoriさま、お返事は前に準備した書類をチェックしてからメールでお送りしますね。
by miffyinvic | 2010-03-11 17:20 | カナダ移民申請 | Comments(5)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。補助輪なしで自転車に乗れるようになったよ!


by miffyinvic
プロフィールを見る