人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッキングな殺人事件

サイクリングやジョギングで多くの人に利用されている Galloping Goose Trail の Langford/Colwood 境にある橋の下で、地元の18歳の女の子が焼死体で見つかったショッキングな事件が週末に起きました。昨日になって被害者の名前が公表されました。このスポットは地元のティーンたちのたまり場になっていたらしく、事件当日近所の人が叫び声を聞いたけれども、いつものことだと思って気に留めなかったそうです。

まだ、この殺人事件が無差別に起きたものなのか、誰かがこの女の子に恨みをもって及んだ犯行なのか分かっていないので、Galloping Goose Trail を利用する女性はひとりで人気のないエリアに行かないようにと警察が注意を呼びかけています。私はトレイルはまず使いませんが、Langford/Colwood にはよく行くのでいやな気分になりました。一刻も早く犯人が見つかってほしいものです。

くわしくは地元紙の Times Colonist のページに出ています。
by miffyinvic | 2010-03-25 14:21 | ひとこと

カナダ西海岸で7歳児と二人暮らし


by miffyinvic