人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子対抗サッカー

一昨日のことですが、彼の息子さんのサッカーチームで今期最後のイベントということで、親子対抗のサッカーゲームがあり、私も勢いに乗って参加してしまいました。ゲームの始まるちょっと前まで雨が降っていたので、行きたくないなぁとも思いましたが、実際にグラウンドについた頃には雨もやんでて悪くないコンディション。それに多くの親御さんが参加していてびっくりしました。ふだん子供たちのサッカを見る一方の大人チームはここぞとばかり張り切って、前半はかなり押してました。コーチが親チームに参加して真剣にゴールを決めてたからかも。でも後半は、子供たちが負けまいとかなり真剣で、子供チームが優位に。結果は同点だったようです。とにかく久しぶりにグラウンドを走り回って、翌日はしっかり筋肉痛に見舞われましたが、とても楽しかったです。また機会があったらサッカーゲームに参加したいなと思いました。
by miffyinvic | 2010-04-02 12:01

カナダ西海岸で7歳児と二人暮らし


by miffyinvic