Visitor Visa が届きました

3月中旬、Work Permitの有効期限が切れる前に申請したVisitor Visaが今日やっと届きました。通常は半年間有効とのことですが、イミグレの申請中なので希望期限を今年の年末と書いたら、そのとおり12月末まで有効のVisaとなっていました。これでBC Medical に再加入することができます。明日さっそくFAXで再加入希望の連絡をする予定です。
[PR]
Commented by tomo at 2010-05-05 21:07 x
何らかの形でVisaおりて良かったね(^^
でも夏も日本に遊びに来れるよね?
Commented by miffyinvic at 2010-05-07 03:55
tomo、ひさしぶりー!元気?移民になったら、ぜったい日本に遊びに帰るよ!もうみんなで集まる日程決まってる?もしよかったらメールで教えて。
Commented at 2010-05-20 15:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miffyinvic at 2010-05-21 00:32
saoさん、はじめまして。今年は、6月5日(土)と6日(日)にかけてOak Bay Tea Partyが開かれます。移動遊園地もあり。詳しくは、http://www.oakbayteaparty.com/ をご覧ください。
by miffyinvic | 2010-05-05 12:24 | カナダ移民申請 | Comments(4)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。


by miffyinvic
プロフィールを見る