帰国予定

ちょっと先になりますが、8月8日から8月30日まで東京に帰ります。もしかしたら出発時期を前倒しできる可能性もあります。一番暑そうな時期ですが、今回は特に所用もなく、ゆっくり東京で家族・友達と過ごせるので、とても楽しみにしています。

ブログに書いていませんでしたが、8月14-15日に母が予定している富士山登山に便乗して、私も移民記念をかねて富士山にチャレンジすることにしました。母と一緒に富士山登山をする機会は、これが最初で最後かもしれないので、日本の暑さに耐えて登山ができるかちょっと不安ですが、こちらで少しはハイキングをこなして体力をつけてがんばろうと思っています。
[PR]
by miffyinvic | 2010-06-16 17:57 | ひとこと | Comments(0)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。補助輪なしで自転車に乗れるようになったよ!


by miffyinvic
プロフィールを見る