人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に記事下に広告が入るようになりました

今まで広告フリーだったExciteブログに、今月からテキスト広告が強制的に入るようになりました。今日、ログインした後にはじめて自分のページに広告が入っているのを見てびっくり。今後は無料サービスだと広告入りになるとのこと。自分の意図しない広告が入るのは、気分のいいものではありませんね。広告を入れないようにするには毎月250円の利用料を払えばよいようです。ブログサービスもビジネスだから仕方がないのかな。。でも、Exciteからの告知期間が2週間未満だったのはちょっと。。もっと早く告知を徹底してもらいたかったです。
by miffyinvic | 2010-07-03 23:49 | ひとこと

カナダ西海岸で7歳児と二人暮らし


by miffyinvic