Final Exams

今学期の期末試験(Final Exams)4つのうち、火曜日と今日とで2つ終わった。試験はクラスによって形式・時間が違うが、選択問題の場合は100問程度を3時間で行うものが多い。3時間は長くて終わったらさっさと帰る生徒が多いが、英語の読解スピードが遅い私は、かなり時間ぎりぎりまで粘る。今のところ終わった試験の手ごたえはまあまあだ。でも、残りの2つがけっこう大変。LinguisticsとBioPsycがそれぞれ月曜と火曜に控えていて、どちらも今学期カバーした範囲全部が試験範囲だし、成績の50%がこの試験にかかっている。勉強する時間はあとごく僅か。。むむ、集中してやるしかない。あと3日間がんばるぞ。
[PR]
Commented by manitoba555 at 2004-12-13 13:01
ワタクシもpre-masterで学部の授業とってた頃はいっつも試験は最後の最後。皆が帰っても粘っておりました。たった一人で最後の席を立つのが恒例でした。
by miffyinvic | 2004-12-12 13:21 | Uvic | Comments(1)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。


by miffyinvic
プロフィールを見る