PSCY215のファイナル

今学期最後の試験が終わった瞬間、気分は「YEAH!!! I MADE IT!!」
とりあえず、これで今学期の勉強は終了!ようやく冬休みを心おきなく楽しめる!!

今日の試験はBioPsycで、3時間の試験かと思ったら2時間だった。それでも問題数は空欄穴埋+選択問題で100問。なんとか時間内に回答し終わったのでホッとした。今回はこれが最後の試験で、他の試験勉強に追われてBioPsycの勉強はかなり手付かずの状態だった。昨日のLinguisticsの試験が午前中に終わった後、すぐBioPsycの復習にとりかかり午後一から夜1時半くらいまで、そして(朝9時からの試験だったので)今朝の1時間半で今学期のノート全部を見直した。今朝は、バスの通学時間、試験直前5分前までフルに時間を活用して、ようやくノート全部をカバーした。試験範囲のいろいろなところから問題が出たので、まんべんなく復習しておいて正解だったと思う。多少あいまいで出来なかった部分もあるけど、今日の結果はたぶん大丈夫。。結果は22日に発表予定らしい。
[PR]
Commented by dr-monkey at 2004-12-15 11:41
お疲れ様です。鬼気迫る試験レポートブログsでした。冬休みは帰国するのかな?それとも韓国?・・・カルフォルニアの大学にいる家の娘も試験が終ってから、22日に帰ってきます。ワクワク
Commented by miffyinvic at 2004-12-15 16:41
ほんと、試験期間中は緊張感あふれてました(笑)。私も22日の飛行機で日本に帰ります~。年末は紅白を見て、お蕎麦を食べ、除夜の鐘を聞いて、お正月はおせち&お雑煮を食べて、初詣。楽しみです。
by miffyinvic | 2004-12-15 07:54 | Uvic | Comments(2)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。補助輪なしで自転車に乗れるようになったよ!


by miffyinvic
プロフィールを見る