Christmas lights 1

b0000372_8185586.jpg
Inner Harbour, Victoria, BC (Dec 2004)

昨夜は久しぶりにダウンタウンへ。冬のビクトリアは静かだけれど、夜のクリスマスライトはなかなか素敵だ。小さな個性的なお店のショーウィンドウを眺めるだけでも楽しい。
b0000372_8241958.jpg
Downtown, Victoria, BC (Dec 2004)

[PR]
Commented by ぽやん at 2004-12-16 11:00 x
うわーーーーーーーーーーーー★綺麗ですね!!!!
こうも綺麗だとワクワク感はひとしおですね♪
Commented by manitoba555 at 2004-12-16 15:20
きれいだなあ、、、
こちらの過疎気味の豪雪ダウンタウンとは大違いです、、、
Commented by mori_mori_108 at 2004-12-17 07:46
あれまぁ、綺麗に写ってますねぇ。よかったねぇ。ぼやけている部分とかもないし。しっかり取れてて。
Commented by miffyinvic at 2004-12-17 16:21
ビクトリアはホワイトクリスマスではないけど、ふつうの家のクリスマスライトもなかなか綺麗。うちの近所の消防署のデコレーションもなかなか素敵で、できたら日本に帰る前に写真に撮りたいなーと思ってます。
Commented by k-naruwo at 2004-12-18 15:47
いいですなぁ・・・
by miffyinvic | 2004-12-16 08:29 | カナダの美しい風景 | Comments(5)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。補助輪なしで自転車に乗れるようになったよ!


by miffyinvic
プロフィールを見る