英語の前置詞をもっと使いこなそう!

b0000372_16284448.jpg
うちの親戚は、長年英語の講師をしながら前置詞の研究を続けてきました。彼女が最初に「ネイティブの感覚で前置詞が使える」(ベレ出版)のシリーズ1作目を出版したのは1999年。それから約10年。シリーズ3作を出版したのち、新たな視点から全面的に大改革した改訂合本、『ネイティブの感覚で前置詞が使える』を今年11月中旬に発売しました。

4000枚以上のイラストを使って、マンガ感覚でページをぱらぱらめくりながら、ネイティブの感覚で前置詞の使い方を体得できるようにデザインされ、on, in, at をはじめ、ほぼすべての前置詞が網羅されています。

TOEICやTOEFLのために英語を勉強中の方、ふだん仕事や生活で英語を使っているけど前置詞の使い方にはちょっと不安がある方に、おすすめの英語学習教材です。イラストを見て楽しみながら前置詞の使い方を感覚的に学べる画期的な、改定合本『ネイティブの感覚で前置詞が使える』をぜひ一度手にとってみてください。

来年春には、iPhone や iPadでご利用いただける電子書籍版も発表予定。

詳しくは本のホームページへどうぞ:http://criteriajp.wordpress.com/
[PR]
Commented by azarasi at 2010-11-30 04:09 x
すご~い!これは今の私にめちゃくちゃ必要ですよ!いまだにきちんと使えないときがあります(TT)
海外に送ってもらうと送料決行するんですよね、、でもほしい、、、
Commented by miffyinvic at 2010-12-01 18:42
前置詞って簡単そうで難しいよねー。私も正直かなり適当に使ってるので、うちの家族に頼んで、数冊カナダに送ってもらうかしら?そしたらビクトリアからazarashiちゃんにも気軽に送れるものね。
by miffyinvic | 2010-11-29 16:56 | ひとこと | Comments(2)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。


by miffyinvic
プロフィールを見る