教科書

明日から春学期のクラスが始まる。
今日から学校の本屋さんがオープンしたのでさっそく教科書を買いに行った。
古い教科書で、もう二度と見ないだろうと思うものは本屋さんに中古本として買い取ってもらった。コンピュータサイエンスと数学の教科書、そして生物学のスタディガイドを売って、100ドルちょっと戻ってきた。でも、本を売るためにも20分以上並び、買うためにも同じくらい並んだと思う。(現金払い専用のカウンターに行けばもっと早く済むようだ)学期の始まりはいつも教科書を買うために長蛇の列を覚悟しなければならない。今学期の教科書は高いものが多くて、一番高いのは125ドルくらいだっただろうか。中古本を買うつもりだったが置いてないもの結構あって、予想通りいい金額になってしまった。払った分、しっかり明日から勉強しよう。
[PR]
by miffyinvic | 2005-01-05 17:37 | Uvic | Comments(0)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。


by miffyinvic
プロフィールを見る