クラブ活動

明日あさっての2日間(12~13日)、学校でクラブ活動紹介のイベントがある。Club Daysといって、SUB Buildingの大部屋に各クラブがテーブルを設置して、興味のありそうな学生たちにクラブ活動を紹介したり、新規のクラブメンバーを募集する日である。朝の8時半から午後3時過ぎまでオープンしているはずだ。

なぜか先学期からJAPAN CLUBとPublic Speaking Clubに参加していて、しかも今学期は活動の中心メンバーになっているため、明日あさっては時間のある限りSUBで受付係をやることになっている。今日はClub Daysの準備で、SUBの地下にあるBanner Roomと呼ばれる部屋で他の学生と一緒にポスターを作った。最初は面倒くさいなと思っていたけど、やってみたらけっこう楽しく簡単にできた。きっとClub Daysもいろいろな人と話せるし、受付係も悪くないはず。新しくメンバーになってくれる人が増えることを期待しよう。
[PR]
by miffyinvic | 2005-01-12 12:28 | Uvic | Comments(0)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。


by miffyinvic
プロフィールを見る