今学期のクラス

今学期も4コース取っているが、そのうちのコース2つは思ったよりも大変な感じだ。PSYC201のResearch Methodでは、学期中に計8回のテスト、ほぼ毎週の宿題、それに実験ラボの宿題とリサーチペーパーがあるし、PSYC335のInfant & Child Psychologyでは、1月24日に最初の中間試験があって、教科書の1~5章(約200ページ)が試験範囲があり、こちらも学期末にはリサーチペーパーの提出が必須である。PSYC317BのPerceptionも、かなり突っ込んだ脳の細かい仕組みを勉強するので、知らないことばかりが出てきそうだ。LING388は初めは大変かと思ったけど、授業中にエクスサイズをやったりして意外にゆっくり進むので、ホッとしている。学期の初めは、もうひとつPSYC330のPersonalityも取ろうかと思ったが、他の心理学のコースがかなり大変そうなのでやめることにした。今週はクラブ紹介のイベントのためにだいぶ時間が取られてしまったので、週末は頑張って勉強の遅れを挽回しなければ。。
[PR]
by miffyinvic | 2005-01-14 15:08 | Uvic | Comments(0)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。


by miffyinvic
プロフィールを見る