人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年、明けましておめでとうございます

皆様、明けましておめでとうございます。
今年は主人と二人で初めてのお正月、自宅で静かな年明けを過ごしました。
お腹の中にいる赤ちゃんは、5日が予定日で、私たちは産まれてくるのを心待ちにしています。
年が明けたから、2012年、辰年の男の子になりますね。

と書いていたところで、けっこう大きい長い揺れの地震があってびっくりしました。
元旦早々、地震なんてやめてほしいです(><)落ち着かない。。
去年あれだけ大変な地震、大津波、原発事故があったのだから、
今年は良いことのたくさんある平穏な1年になるようにと願わずにはいられません。
2012年が皆様にとって幸せ多き、平和な年になりますように!

私は、これから迎える初めての出産と子育てを楽しみに、
難しいことや大変なことがあっても主人と一緒に頑張っていきたいと思っています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by miffyinvic | 2012-01-01 14:53 | ひとこと

カナダ西海岸で7歳児と二人暮らし


by miffyinvic