足裏マッサージ

最近、夏バテ気味でかなり疲れがたまっていて、ずーっとマッサージでもしてもらいたいなと思っていたのだが、ついに思い切って、近所にできたリラックスというマッサージ屋さんに行ってみた。ちょうどお店のビルの入り口に初めての人は500円引きになる割引カードが置いてあったので、それを持って階段を上がりビルの2階へ。午前中11時という中途半端な時間のおかげで、お店は先客も無く、予約なしですぐにマッサージしてもらえた。足裏マッサージを試してみたかったので20分コースをお願いしたが、足を担当している店員さん以外に、もう一人手の空いている店員さんが肩のマッサージもサービスしますよといって、2人に同時に足と肩をマッサージをしてもらって、極楽気分を味わってしまった。肩はサービスなので簡単に5分くらいで終わったが、足は、指も含む足裏全体、くるぶし、ふくらはぎまで念入りにマッサージしてくれて、最後には足のストレッチで締めてくれた。足裏やくるぶしあたりはかなり痛い箇所があちこちあったけど、それだけ疲れが溜まっていたってことだと思う。マッサージの後はおしぼりとお茶のサービス付。料金は割引してもらって1500円(通常2000円)で安くはないけれど、一日体が楽になったような気がした。今日は行ってよかった!やっぱりプロの人の技はちがうな~と感心してしまった。うちで家族にマッサージしてもらうのは比較にならない気持ちよさである。疲れがたまって全身がだるいなどというときは、またお世話になりそう。。
[PR]
Commented by kotomimimi at 2004-08-01 13:09
足裏マッサージいいですよねー!私がいるブリスベンでは英国式の足裏マッサージがしかないんです・・・ずっと台湾で激痛!って言われる足裏マッサージに通ってたんで ソフトな英国式のマッサージじゃ物足りないんです・・・miffyinvicさんは 台湾式の足裏マッサージに行かれたんですか??
Commented by kyo at 2004-08-01 22:52 x
私はまだカナダではマッサージ試してません。今度、学校に戻ったらぜひ地元のお店に行ってみます。うーん、私が近所でやったのは、何式なんだろ?あえて言うなら日本式かなぁ。最近、都内では英国式のマッサージチェーン店もたくさん出来てますよ!
by miffyinvic | 2004-07-28 23:07 | 健康 | Comments(2)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。


by miffyinvic
プロフィールを見る