アザラシ

去年の冬休みに、はじめてOak Bay Marinaにアザラシが4匹も住み着いていることを知った。しかも、売店にはアザラシの餌も売っていた。餌は魚のぶつ切りみたいだった。先に来ていた家族連れの人たちが餌をあげるたびに、アザラシたちはそれをめがけて勢いよく泳いでは派手な水しぶきを上げていた。そのうち家族連れがいなくなって餌がもらえなくなると、アザラシたちはなんだか退屈なのか、立ち泳ぎをしたり、水の中でぷかぷか浮かんでみたり、「暇だな~」っていうような顔をしているみたいだった。
b0000372_18434463.jpg
Oak Bay Marina (Dec 2004)

[PR]
by miffyinvic | 2005-01-20 18:48 | Victoriaメモ | Comments(0)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。補助輪なしで自転車に乗れるようになったよ!


by miffyinvic
プロフィールを見る