ひさしぶりの更新

ずっとほったらかしだったこのブログ。久々に更新です。

前回の更新から10日後、1月16日に、無事に元気な男の子を出産しました。
生まれた時にすでに3500gもあって、2ヶ月の誕生日を迎えたときには7キロに迫る勢いで、毎日すくすくと成長しています。最近はよく笑ったり、一人でいろいろな声を出して話したり、ものを少しずつ握れるようになりました。最初の1ヶ月は、私もベビーちゃんも慣れない生活で大変でしたが、2ヶ月すぎて少しだけ余裕が出てきました。

あまり頻繁にはブログ更新できませんが、ツイッターで子育ての日々をつぶやき中。ブログのほうまで手が回らず、たまにの更新になりますが、とりあえず留学ブログ→カナダ生活ブログ→子育てブログとして細々続けていこうかと思います。
[PR]
by miffyinvic | 2012-03-24 04:06 | ひとこと | Comments(0)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。


by miffyinvic
プロフィールを見る