リーディングが追いつかない~っ

まずいなー、ほんと。今週は木曜日にテストが2つ。なのに、ぜんぜんリーディングが追いつかない。1日に70ページくらい読まないといけないんだけど、、。まだテストのない科目はほとんど手付かずの状態で毎日が過ぎていく。今はとりあえず目の前にある課題を片付けるのが精一杯。。今週はテストが終わるまで、更新を控えます。
[PR]
Commented by manitoba555 at 2005-01-25 13:08
うわ~、ワタクシも同じような状況です。
トホホ。。。
Commented by miffyinvic at 2005-01-28 16:41
こんにちはー。manitobaさん、お元気ですか?なんとかテスト終わりました。結局やっぱり1日70ページは無理で、飛ばし飛ばし、本当に必要と思われるページだけ読みました。勉強しながら読むのって、小説とか読むのとは違って時間かかりますよねー。すごい頑張ってるつもりでも、なかなか進まなくて、いらいらしちゃうこともよくあります。この状況、しばらく続きそう。。
by miffyinvic | 2005-01-24 15:46 | Uvic | Comments(2)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。補助輪なしで自転車に乗れるようになったよ!


by miffyinvic
プロフィールを見る