鷲の巣

b0000372_16475537.jpg
Oak Bay, Victoria, BC (Dec 2004)

今住んでいる家の庭には、大きな木が並んでいて、そのうちの1本には鷲の巣がある。これはバンクーバー近辺でも珍しく、ときどきバードウォッチングの人たちが観察に来る。最近は見かけていないが、鷲が青空を悠々と舞う姿は迫力がある。でも、鷲はたいてい木の高いところから一気に遠くへ飛んでいってしまって、目で追ってもいつのまにか見失ってしまう。
[PR]
Commented by toku at 2005-01-30 02:51 x
こんばんは。tokuです。遊びに来ました。元気そうでよかったです。
blog続けられてますね。えらい!
私のほうは、元気にやっています。明日ゴルフなのにこんな遅くまで起きていていいのか。。。
家のPCを開ける機会がどんどんなくなっていますが、また遊びに来ますね。
Commented by miffyinvic at 2005-01-31 14:12
tokuさん、お久しぶり!こちらも元気で過ごしてますよー。ほとんど毎週試験があって忙しいですが、週末は家で寿司パーティーを開いて、楽しいひとときを過ごしました。tokuさんは今も週末はゴルフ中心?かなりの腕前なのでは!?
Commented by matsumo_h at 2005-02-09 00:25
空が青くてきれいだねぇ。日本ではなかなかこの青が撮れないんだよね~。
Commented by miffyinvic at 2005-02-10 18:10
ここ2,3日は快晴のいいお天気が続いてます。朝はキーンと冷えて、屋根や車の窓ガラスに霜がつきます。近所の芝生も霜で白くなってました。そういえば、最近はバタバタしていて写真を撮ってません。。
by miffyinvic | 2005-01-28 17:02 | カナダの美しい風景 | Comments(4)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。補助輪なしで自転車に乗れるようになったよ!


by miffyinvic
プロフィールを見る