もうすぐカナダへ

昨日ようやく韓国から帰ってきました。早速、旅行のレポートを載せました。韓国では辛いものと冷たいものを食べ過ぎたせいか、お腹を下して大変でした。禁煙のほうは、旅行の開放感で一瞬飲んでる席ですっごく吸いたくなりましたが、なんとか無事に1本も吸わずに帰国できました。

しかし、息つく暇もなく(って自分がそういうスケジュールにしたのが悪いんだけど)、あさって月曜日にはカナダ・ビクトリアに旅立ちます。明日はパッキングに追われる予定。今回は、シアトルまで飛行機で飛んで、シアトルからフェリーでビクトリア入りします。
[PR]
by miffyinvic | 2004-09-04 23:59 | ひとこと | Comments(0)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。補助輪なしで自転車に乗れるようになったよ!


by miffyinvic
プロフィールを見る