人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は

しっかり遊びました。金曜日には誕生日が1日違いの友達と合同で、イタリアンレストランでのバースデイパーティー。総勢40人以上集まり、なかなか食事にありつけない、席が足りないなんていうハプニングもあったけど(汗)、大勢の仲間と一緒に過ごせて嬉しかったです。すてきなカードやプレゼントをくれた友人たちには心から感謝です!!みんな、どうもありがとう~!食事の後は、久しぶりにクラブで踊って日ごろのストレスを発散。お店の人に今日が誕生日だと言うとタダで入れてラッキーでした。(チャージ料は払っても5ドルくらいですが。。)

土曜日は、今週が誕生日の友達と一緒に、今度は少人数でのお食事会。インド人の大家さんと住む友人が本格的なインドカレーを作ってご馳走してくれて、あまりの美味しさに感激。美味しいワインとケーキもいただき、静かな夜を楽しみました。

日曜日は、一緒に住む(私の)大家さんの娘さんが生まれたばかりの赤ちゃんを連れてやってくるというので、家中の大掃除を手伝うことに。娘さんはとてもきれい好きな上に猫アレルギーだそうで、家にいる2匹の猫たちはガレージに追い出され、カーペットやソファなどは徹底的に掃除されて、部屋にはお花が飾られました。猫は暖かい部屋から追い出されてかわいそうだけど、お孫ちゃんには勝てないのでした。大掃除を手伝った甲斐もあって(?)、夜に娘さんとお孫さんが到着する前に、レストランでの中華料理をご馳走になりました。

今日は週末気分が抜けない月曜日でした。
by miffyinvic | 2005-02-08 15:10 | ひとこと

カナダ西海岸で7歳児と二人暮らし


by miffyinvic