カナダへ出発

本業の学生に戻るため、今日、東京からカナダに行きます。
ビクトリアに行ったらバタバタしそうなので、まとめて記事をアップしました。
また、向こうで落ち着いたら更新再開しますので、どうぞよろしく。
[PR]
Commented by mikio at 2004-09-07 03:08 x
道中お気をつけて。
リンク貼らせて頂きました。
Commented by mori_mori_108 at 2004-09-07 04:33
はじめまして、僕もエキサイトでブログ張らしていただいてます。miffyinvicさんもUvic生なんですねぇ。心理学ですか。僕の新しいルームメイトも心理学の3年だといっておりました。いいなぁ。心理学をMinorでとりたいぐらいです。
Commented by miffyinvic at 2004-09-08 17:37
まとめレスですいません。mikioさん、リンクありがとうございました。相互リンクさせていただきました!

mori_moriさん、同じUvicの方のエキブロメンバーからコメントをいただいてびっくりというか感激しました(笑)ビジネスってめちゃ優秀な成績じゃないと入れないところだから、きっと競争が大変だとお察しします。ビジネス系心理学も面白そうですよね。会社に入って役に立つのはこっちのほう(ビジネス全般)だと思いますよー。心理学は、私のワイフワークにしたいので、楽しんで勉強できそう(Statisticsとかは嫌ですが、、)。お互いにがんばりましょう~。
by miffyinvic | 2004-09-06 07:05 | ひとこと | Comments(3)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。


by miffyinvic
プロフィールを見る