胃痛

ここ数週間、ずっと胃の調子が悪い。

ランチと夕食の時間が空きすぎてるせいか、仕事で気づかないうちにストレスを感じているのか、座りっぱなしの体勢が悪いのか、夏バテなのか、よくわからないけど、とにかく胃がきりきりと痛い。せっかく1日の仕事が終わっても、飲み食いを楽しめないし、胃の痛みでプライベートを楽しむ元気も喪失気味。なんだか悲しい。。

家族には医者に行って検査するように勧められるが、以前に近所の医者に行ったときは、すごーく胃が痛くて辛くて病院に行ったのにもかかわらず、なんともありませんと言われて、とりあえず薬だけ出されて終わりになったので、どうも内科の病院は信用できないという思いが先にたってしまって、病院に行くのをためらってしまう。近所に歯医者さんはいっぱいあるんだけど、内科のお医者さんはあまり見ない。どこに行くのがいいのだろう。。。
[PR]
by miffyinvic | 2004-07-21 23:44 | 健康 | Comments(0)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。補助輪なしで自転車に乗れるようになったよ!


by miffyinvic
プロフィールを見る