さくら

ビクトリアはすっかり春満開。さくら(cherry blossom)が咲きはじめました。家の庭先にはクロッカス(crocus)や水仙(daffodil)、パンジー(pansy)などのお花が咲いています。朝は0度近くまで冷え込むこともあるのに、花の時期が早いのは、日が長くなる時期が早いせいかもしれません。近いうちに写真を撮ってきます~。
[PR]
Commented by dr-monkey at 2005-02-23 14:13
日本より寒い印象でしたが。もうサクラですか!美しいんでしょうね。写真楽しみにしています。
miffyinvic さんのブログを呼んでいると、テスト&レポートが大変だなあと思いつつ、カルフォルニアの大学のわが娘はのんびりしておかしいなあと思っていました。彼女「退学の危機」ってことで、今頃になってお尻に火がついているようです。
Commented by miffyinvic at 2005-02-24 16:05
カナダも西海岸はあったかくて、ほんと気持ちいいです。でも、のんびり散歩を楽しむ余裕もなくて、ストレス度大です。Dr-monkeyさんの娘さんも危機脱出のために頑張っていることでしょうね!
by miffyinvic | 2005-02-23 13:31 | ひとこと | Comments(2)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。補助輪なしで自転車に乗れるようになったよ!


by miffyinvic
プロフィールを見る