春の風景

b0000372_16403310.jpg
Oak Bay, Victoria, BC (Feb 2005)

[PR]
Commented by cappuccino_05 at 2005-03-01 23:26
こんにちは、初めておじゃまします。綺麗な風景ですね。
私は洋楽が好きで、いつか英語を習って歌詞が分かるようになりたい~!と思っているのですが、なかなか・・・。
カナダに留学されて、心理学を勉強されているなんてすごいですね。
勉強がんばってください!
Commented by miffyinvic at 2005-03-02 17:22
cappuccinoさん、はじめまして!英語の歌詞を見て、意味は大体分かるようになったかもしれないけど、聞き取るのは未だにかなり難しいです。やっぱり英語はいつまでたっても外国語。。今学期も残すところ1ヶ月と少しで、これから忙しくなるけどがんばりま~す。
Commented by monasa at 2005-03-04 09:58
お久しぶりです。ビクトリアにはこんなにサクラがあるのでしょうか。
驚きと親しみがこの風景を脳裏に焼き付けてしまいました。
信州は大雪で外に出る気にもなりません。
また冬眠と決め付けじっとしています。
Commented by matsumo_h at 2005-03-06 00:43
エー、今年の2月の写真ですよね。
もう咲いているんですか、桜!?
もしかして日本より暖かいのかな?
Commented by miffyinvic at 2005-03-06 15:29
monasaさん、matsumoさん、こんにちは。私もはじめてこちらで桜を見たときはかなり驚きました。桜は日本の山桜のようなのが多いですが、桃の花もほとんど同じ時期に咲いて、あちこちの通りがピンクや白に彩られています。ビクトリアはカナダの中で一番暖かい場所ですが、今年は特に暖冬だったようです。 東京よりもあったかいですよ!
by miffyinvic | 2005-02-28 16:42 | カナダの美しい風景 | Comments(5)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。


by miffyinvic
プロフィールを見る