人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初日

授業の初日は、だいたいコースの紹介で終わり、先生によっては20~30分で切り上げるクラスもあるのに、今日の私のクラス3つはほとんど時間いっぱいまでクラスがありました。でも、今日のクラスはどれも取ってよかった!と思えるような、面白くて親しみやすい先生ばかり。次回からの授業にも期待ができそうです。夜取っているLinguisticsのコースなんかは3分に1回はみんなが笑ってしまうような楽しい先生(Prof. Kess)で、おまけにAsianPacificのコースも教えているらしく、日本語が多少話せるようでした。授業中には「犬が猫を追いかけた」と日本語で言わされました(笑)

明日のコースはどうも、めちゃめちゃ厳しい先生で大変らしいので、まずは初日に様子を見て取るかどうか決めようと思います。
by miffyinvic | 2004-09-09 14:52 | Uvic

カナダ西海岸で7歳児と二人暮らし


by miffyinvic