風邪が流行っているようで

保育園かフェリーで風邪のウイルスをもらってしまったようで、息子は酷い咳と鼻水の上に熱まで出てしまって辛そうにしています。私も頭が痛かったり喉が痛くなって来て微妙に危険な感じ。保育園でも咳と鼻水がすごい子がいたし、フェリーでも同様だったから、きっと流行っているのでしょうね。他の子と一緒にたくさん遊ばせてあげたいし、そうさせてあげるべきなんだけど、病気をもらってきてしまうのは避けられないですね。とりあえず市販の幼児用解熱剤を飲ませて、少し落ち着いて寝ています。早く治りますように。
[PR]
by miffyinvic | 2014-03-01 16:02 | 子育て | Comments(0)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。補助輪なしで自転車に乗れるようになったよ!


by miffyinvic
プロフィールを見る