紅梅

b0000372_18373344.jpg
Oak Bay, Victoria, BC (Feb 2005)

[PR]
Commented by NED-WLT at 2005-03-14 06:17
新渡戸稲造の方にコメントをしようと思っていましたが、こっちの花に惹かれました(笑)。向こうに見える青空が最高にきれいです。元気がでる写真だと思います。
Commented by monasa at 2005-03-14 22:13
これは何の花でしょう。いかにも綺麗です。
梅でもなし(梅の木あります?)素晴らしい~~~。
Commented by miffyinvic at 2005-03-17 18:47
NED-WLTさん、monasaさん、こんにちは。この花は桜ではないようですが、うーん何でしょうね、桃??お花の名前には疎いので、すみません、誰か分かる人いたら教えてください。
Commented by ayame_ekjp at 2005-03-19 17:14
はじめまして。あやめです。 いまわたしもBCにいるので、うれしくなって
コメント書かせていただきましたw ビクトリアはもう花が散って 葉っぱが出てますよねw
Commented by miffyinvic at 2005-03-20 18:54
あやめさん、はじめまして。コメントありがとうございます。もうビクトリアの桜はずいぶん散ってしまいましたが、まだ八重桜はきれいですよ!西海岸はほんとに春が来るのが早くてうれしい~。
Commented by miffyinvic at 2005-03-21 15:26
この写真、どうも梅らしいです。今日うちの大家さんに、通りに咲いていたピンクの花は何か聞いたら、Japanese Plumだと教えてくれました。剪定されていないので、違う花に見えるのかもしれません。
by miffyinvic | 2005-03-12 18:39 | 花の写真 | Comments(6)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。補助輪なしで自転車に乗れるようになったよ!


by miffyinvic
プロフィールを見る