今週が山?

今日PSYC317B(Perception)の中間試験があった。記述形式の問題のウエイトが高くって、かなりそれで点数が下がりそうな予感。とりあえず終わったものは忘れよう。今週は木曜日にPSYC201と335の試験も同じ日に重なっていて、範囲も広いのでけっこうきつい。そして金曜日に提出のペーパーが1つ。ペーパーは木曜日の夜から書き始めるしかなさそう。かなり追いついてません。なんとか今週を乗り切りたい。。
[PR]
Commented by 社会学勉強中 at 2005-03-16 19:27 x
うう...お気持ちよーくわかります。
私も今日似たようなこと書いてました(笑)
中間テストは2週間くらい前に終わったんですが、
外国語の壁を痛感しましたです。
テスト勉強のコツなんてないですかねえ?

あ、写真見ていただいてありがとうございます♪
写真好きなんですよねー。
下手の横好き、な感じもありますが。
Commented by miffyinvic at 2005-03-17 19:08
ただいまInfant&Child Development(PSYC)の試験範囲を詰め込み中。。英語でのテスト、やっぱり時々ハンデを感じますよね。私はWritingがまだまだ弱いので、ペーパーを書いたりするのは大変。お互いにがんばりましょー。
by miffyinvic | 2005-03-16 12:32 | Uvic | Comments(2)

カナダ西海岸で5歳児と二人暮らし。


by miffyinvic
プロフィールを見る